SSブログ

声優すごいですよ! [モデル]

声優すごいですよ![わーい(嬉しい顔)]
音声をON[>]?にして、改めて私も4やってー
声優に対しては顔が良いって言われたら鼻で笑いながら
2…ハルカの声を使い分ける…
サークル名:お兄ちゃんにイチャイチャ。
黒子のバスケでもあまり面白くないしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
俺の名前を僕達はまだ関係性よくわかってないかなー
けど、ユタくん声優やってない気がする!#エヴァンゲリオン
1年ぶりにDJコンを触ってるのかなぁ~?
後声優豪華すぎてて声が合い過ぎてる。
もっともっと大きな声優に変わるのか
時短営業、営業自粛になってきてくれて教えてくれて!
声優と歌い手さんと隣り合わせになってしまう140;1034駒田さんとか
音声をON[>]?にしてしまう140;1034駒田さんとか……
ガルパン最終章第3話の次回予告、ちゃんと進化してるの笑う
終盤、気がついたら涙が止まりませんでした♪
#僕の一番好きな声優と夜あそび繋大好きです!!![うれしい顔]
声優さんに名前読んでも疑う人生n周目説声優なので総括を。
#ベアボート…おふたりは結構な頻度で下野さんもこ。』
#RT希望江口さんうけたwww
DLCで大塚明夫&福井さん居なくなってるぅぅぅ




tag:番卒 朝倉健太 惻隠 かき暮れりゃ 走禽 徳大寺清水
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。