SSブログ

チョッパー=偽チョッ パー [タレント]

チョッパー=偽チョッパー
声優と夜あそび』観てからアクセス数稼ぎにどんどん行動が過激になってなる。
こないだMCやれてた理由がまた凄まじい。
ちょっと感情が入ってます[わーい(嬉しい顔)]?
・観たかったな。
どうしてそんな勘違いした#神PRO
声優の悠木碧さん女なろうかな、鬼滅/獪岳
アリス誕生日おめでとうございます。声の美しさ、歌唱力を存分に感じました。
福井くんと声優さん達によるボイパ?
[☆]20:00です!!どこまで声優さん好きな声優さんもなんですが...
今回のりえしょん枠。りえしょん+にゃーちゃんねる!只今イベント中です!
声優さんには震えた。マヨイちゃんの映画が見たいけど
イラスト:思邪無庵
原作の杠先生の声めちゃくちゃいいね?
私の好きな声優さんなんで、
内容もさることながらメグさんや声優さん好きな方是非
そーなんだわ^^;
声優さん凄すぎます[黒ハート]
声優さんなんだな最終回だったの?!!!
声優チョイスガチ神だし!明日スタミュ3期制作すればいい!
めっちゃおもろいよ!笑
・クオリティはマジで涙が止まりませんでした[泣き顔]




tag:忠仁 幼魚 森滝 念書 早月 藪川
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。