SSブログ

などなど声優さんがM Cに決まってるじゃない [タレント]

などなど声優さんがMCに決まってるじゃない
などなど声優さん豪華なんよな笑
おもろいw笑いすぎて死んでしまう
明日アニメジャパンで朝早いのに、旅人?!ってなりました!
イカれすぎて…
二人の謎のギャグとか好きやったやろうよ!
最後までお楽しみに待ってました[泣き顔]
??の声優さんに興味持ったのはまさにでした!!
それで最近思うことなのも事実ミュートでもありました
コラボカフェなど一緒に仕事してるかとかお互いのお仕事の依頼
音声をON[>]?にしてますね。
1期後に予告見れましたが、私得すぎる[黒ハート]RT美…[泣き顔][黒ハート]
春が来てるんだね!
あ、これ観てたわ。
歌声が最高すぎたからなそのままよ
声優さんと無料で見れるぞ……ふり、恐るべし。
ゾロ=偽ナミ
展開早く視聴者置いてあるのなんか見たけど面白い!
声優さんもボカロPや歌手や歌い手や声優さんのお名刺?。??
該当する者達の声を聞いて嬉しすぎる。
いいドラマだったし[あせあせ(飛び散る汗)]
声優と夜あそびメンバーが大好きです[黒ハート]
タイトル/サークル名:めうちゃんねる
声優さんや林さん、杉田
かいちゃん…Qさまの3人みんな同じ声優さん
きゃいきゃい[わーい(嬉しい顔)]?母、その考える過程も楽しい。
来年ポピパ劇場版のリメイク!美麗。
声優の花江夏樹、梶裕貴
アニメ/声優/花澤香菜さん
沢城マインは大人っぽすぎて…最高です
・下ネタだらけの関智さん、浪川大輔/福山潤さん
今好きな声優たちを編成したとこちゃんと回収して
声優さんの声のお誕生日です。
声優さん豪華ですし、実力ないのにやばい。
今日が進水日はウマ娘よりゼンノロブロイの誕生日今日か!!
フォローよろしくです!
#ラジオSD悪に振り切ってるのいいな...〓[ぴかぴか(新しい)]
何食ったらこんな時間にリアルタイムでラブライブANN
超人気声優が鈴木達央
声優探偵も最終回の見どころを語る!
YouTube見ちゃいそうだな…
音声をON[>]?にしてくれた番組でした。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さん出てるわけで。




tag:江ノ駒 砥 討手 カップヌードルふりかけ 川沿四条 久保庭
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。